トップ «前の日記(2011-03-04) 最新 次の日記(2011-03-06)» 編集

muneda's diary


2011-03-05 曇りときどき雨 [長年日記]

_1 Okemo Mountain Resort

先日スキーに行った家族と,今度はVTまでスキーに行ってきた.

もう一家族は午前中日本語学校があるとのことで,我が家はお先に出発.給油,昼食調達をして正午前に到着.この時点で小雨.車の中で昼食を取る.

リフト券は1230からの午後券を購入.その後着替えやらトイレやら花子のスキー用品レンタルやらしてたらモタモタと時間がかかってしまい滑り始めたのは1330.1400からというリフト券もあるんだが,そちらにしても良かったかも知れん.

前回同様Wonder Carpetに乗ろうと思ったがゲレンデが広くパッと見見当たらない.仕方ないのでリフトに乗って上がることに.さすがに前回よりは急な斜面.オレと一緒に滑った1, 2本目は前回のカンを取り戻すので精一杯だった様子.ヨメはんと変わったあと2本目くらいからはカンを取り戻し,むしろ更に慣れた様子で滑れるようになった様子.トータル6本滑ったらしい.たくさん滑れて良かったね.

次郎の方は小雨のせいでロッジでヨメはんと待機.ヨメはんと変わる直前くらいから寝始めリフトの営業終了である1600前くらいまで爆睡.

気温が高いのと雨のためにゲレンデコンディションが良くないのは残念だったが,小雨がパラつく程度で何とかスキーが楽しめて良かった.

Tags: Family Travel

_2 Yama Resturant

日本食レストランだと思って行ったら,韓国レストランだった罠.

それほど広くない店だったが,詰め気味に並べられたテーブルはほぼ満席で,待ちが出るくらい混んでた.味もまあソコソコ.

Tags: Meal

_3 給油 CR-V

前回は20110226だったので1週間ぶり.

North Main St. Troy, NHのSUNOCOで.

メモ紛失のためデータなし.

ルート検索の結果を元に出発前に大体の価格感を見ておいたおかげで,今日のルートでの底値で給油できた(翌日さらに値上がりしてた).

Tags: Car Fuel

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2011-03-04) 最新 次の日記(2011-03-06)» 編集