トップ «前の日記(2011-03-05) 最新 次の日記(2011-03-07)» 編集

muneda's diary


2011-03-06 [長年日記]

_1 Okemo Mountain Resort

昨日に引き続き滑る予定だったが,この日は生憎の雨.こんな週末に限って気温が高く雪に変わる気配もなし.周りの人が滑る様子を見ていたが,みんなズブヌレになって帰ってくるくらいに雨は強い.

しばらく様子を見ていたがどうもダメそうだと判断し,今日は諦めることに.せっかく3時間弱も移動し,かつ,昨晩泊まっただけにかなり苦しい決断.

ちなみにこの日はレースもあったのだが,そちらは雨ではなく視界不良で中止とのこと.どうりでこちらが付いた頃(0800頃)にもう帰り始めている人がいたわけだ.

Tags: Travel

_2 PAPA RAZZI

晩飯作るの面倒だとヨメはんがいうのでもう一家族と一緒に食べに行ってきた.

クタクタに茹で過ぎてアルデンテのアの字もないとウワサに聞いていたのであんまり期待していなかったのだが,味はソコソコ.が,オレが頼んだRigatoniは湯で時間が短く食感が良くなかった.

Tags: Meal

_3 給油 CR-V

前回は20110305だったので2日連続.

117 Pleasant St Woburn, MA 01801のPrime Energyで.

メモ紛失のためデータなし.

出かけたエリアが自宅付近より安いので.ご飯を食べながら調べたところはデータが古く,かつ,Cash Only価格だったので次点で給油.聞いたことない名前だったが,そこそこ客が入ってたので大丈夫だろう.

長距離ドライブの後でガラスが泥まみれになっていたので,小雨が降っていたがそれなりに窓をキレイにしておく.ただガソリン代が安いだけあってか,モップ(?名前分からん)がかなりボロボロだったのは残念.

Tags: Fuel Car

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2011-03-05) 最新 次の日記(2011-03-07)» 編集