トップ «前の日記(2006-06-11) 最新 次の日記(2006-06-13)» 編集

muneda's diary


2006-06-12 暑かったり寒かったり,安定しない室温 [長年日記]

_1 W杯 4日目

日本 - オーストラリア

いや,ホンマクソ試合ですな.オレの2時間返せ.

日本が勝てば川口と中澤がすばらしいとほめるところだったが,負けたのでナシ.右サイド何回チャンスあったよ?センタリングの精度低すぎ.オーストラリアも何にもできへんし.後半なんて後ろからロングボールを入れるだけ.それも精度低いし.

Tags: Sports

_2 ピンク少佐の秘密工作室/Tech総研:ピンク少佐と「愛のスケジュール」

先日の愛社精神について掲載された.

あー,今読み返してみると相当病んでるなオレ.まぁそれくらいあんまり背負い込まずにがんばろうってことで.

Tech総研編集部からわざわざメールが来てた.えぇ,こんなつまらん内容で良ければどんどん掲載してください.

Tags: Life

_3 Re: livedoor Reader

Fresh Readerを全然使わなくなったので停止.クローラオプションも解除.

Bloglinesをメインに使っていたけど,livedoor Readerのショートカットキーの方がよさげなのでこちらをメインに変更する.

_4 パスポート

持ってるかって聞かれた.マジですか.とりあえず持ってませんけど.

「まだ決定じゃないんだけど,とりあえず聞いてみた」とのことらしいのだが,去年の話を聞くとかなり悲惨だったそうなのであんまり乗り気じゃないなぁ.

Tags: Life
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ kei (2006-06-14 09:13)

> 去年の話を聞くとかなり悲惨だったそうなのであんまり乗り気じゃないなぁ<br>どう悲惨だったの?

_ muneda (2006-06-14 09:48)

やれ,乗り換えが大変だったとか,行っても時差ボケと風邪引いて寝込んでたとか

_ kei (2006-06-14 23:49)

ああ、あったね。そのことか。今年はカナダで会えるかもね。


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-06-11) 最新 次の日記(2006-06-13)» 編集