トップ «前の日記(2006-06-10) 最新 次の日記(2006-06-12)» 編集

muneda's diary


2006-06-11 気温上がらず,ずっと肌寒い [長年日記]

_1 W杯 2日目

見た試合だけ記入することにする.

イングランド - パラグアイ

クラウチ強いな.背が高いだけじゃなくて足も使える.これは要注目の選手.

あと気になったのはジョー コールかな.あのプレースタイルが好きじゃない.

ビール飲みながら見てたので,途中寝てた.

Tags: Sports

_2 笑い声

花子の手を取り,前後にシーソーのように遊んでいたら,笑顔と一緒に「うひゃひゃひゃ」という声が.その後も繰り返し同じ声が出ていたのできっと笑い声なんだろう.

最近「うーあー」と声を出す頻度が下がっていたのでちょっとさみしかったのだが,大丈夫みたい.

Tags: Life

_3 W杯 3日目

オランダ - セルビアモンテネグロ

いやー,いい試合だった.

前半はオランダがスゴくいいサッカーをした.常に三角形の位置に味方がいてワンタッチ,ツータッチでボールを繋いでいく.8番のコクがいいポジションでボールを支配できたのだと思う.あとファン・デル・サールはキーバーながらやっぱボールの扱いがうまいわ.セルビアモンテネグロはボールをオランダに持たせておいて,ポイントをうまく突くもゴールにつながらず.

ところが後半に入ってがらっと試合の雰囲気が変わる.オランダが全然ダメ.三角形ができない.どちらも中盤ががら空きに.セルビアモンテネグロがうまくボールをつなげるようになる.どちらもいいところまで行くのだがあと一歩.

オランダ辛勝.本当に辛勝.セルビアモンテネグロは痛い敗戦.

あと,審判イマイチ.

Tags: Sports

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-06-10) 最新 次の日記(2006-06-12)» 編集