トップ «前の日記(2004-05-28) 最新 次の日記(2004-05-31)» 編集

muneda's diary


2004-05-30 朝は晴れてたけど,昼から曇り [長年日記]

_1 風博士

肉の日が来たので cvs 版に乗り換え.だって普通の方は0.1.4で止まってるし.今回の変更点の目玉は

ローカルファイルが開けるように (Hiroyuki Ikezoe)

これだな.これがないためにわざわざmozillaを起動してたし.zoeさんに感謝感謝.

Tags: Gentoo

_2 ネガのCD化

1枚のCDにネガ5本分まで入れられるらしい.プロにとってもらった分と二次会の分プラスαをCDにしてもらうことに.4日間かかるそうな.コストはCD1枚あたり\500.フィルムスキャンができるスキャナに乗り換えようかなと考え中.

Tags: Wedding

_3 Re[2]: 独自ドメイン

昨日今日とちょこっとがんばってみるのだが,どうもようわからん.Value-Domainでドメイン取得して自宅サーバで運営って人が少ないのかあまりオレが考えている構成の例がない.う〜ん,難しいねぇ.いつになったら公開できるやろうか.

Tags: Gentoo
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ atzm (2004-05-30 17:12)

本家 Bugs には毎回投げてるんですけどねぇ…Mozilla Herd の人が無視してくれてるようで :(

_ muneda (2004-05-30 18:06)

Mozilla Herdの人の好みなんですかね.<br>他にもどうしてバージョン低いねんってやつがあるんですけど,それも担当の人の好みなのか,ただサボってるのか.<br><br>まぁ自分でebuildファイル書いてebuild uploaderに投げれっていわれればそうなんですけど.

_ zoe (2004-05-30 22:41)

atzmさんをMozilla Herdに入れる、という手がありますよ。

_ muneda (2004-05-30 22:45)

ほほぅ,なるほど.そういう手がありましたか.<br>ということでatzmさん毎肉の日にはよろしくお願いしますね.<br>ってまだ決まってないか.

_ atzm (2004-05-31 00:33)

どひ! 僕 Herd どころか本家の人ですらないんですけど….


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-05-28) 最新 次の日記(2004-05-31)» 編集