トップ «前の日記(2004-05-27) 最新 次の日記(2004-05-30)» 編集

muneda's diary


2004-05-28 曇り,風が気持ちいい [長年日記]

_1 weddingカテゴリ

そもそもこの日記は自分およびもしかしたら参考になるかも知れない人向けのメモという位置づけ*1

カテゴリ分類は,この部分は〜について書いてあるっていうのをわかりやすくするだけのものだと思う.メモなのであくまで情報を探しやすくするため.

結婚したらweddingカテゴリは終了して,それ以外の何かに変更すべきっていうつもりはちょっと違うかも.これからも結婚関係のネタはweddingカテゴリで書くつもりですよ.あるかどうかはようわからんが…

*1 ですよ,読者の皆さん

_2 休み

昨日(おととい?)の影響でダルかったので休み.こんなんで休むのって初めてかもなあ.たまにはゆっくり休みましょう.

_3 namazu.org停止の訳

きたさんとこより

自分でサーバを管理することの大変さ,難しさがわかるなぁ.そうそう,ところで最近よく見る

orz

ってなんやんやろ.これって土下座のAAなんやろか.きたさんは外国人はわかるのか?とかいうてるので,これがわからんオレって日本人としてヤバメ?

_4 Re: 独自ドメイン

ルータでポートフォワーディングしてなかったもんで,wwwでアクセスするとルータへのログインダイアログが出てた,凹.とりあえずサーバマシンにフォワードするように設定したけどサーバマシン自体は立ち上がっていないので何も見えませぬ.

Tags: Gentoo
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ きた (2004-05-28 14:33)

http://d.hatena.ne.jp/keyword/orz

_ muneda (2004-05-28 20:59)

なるほど.<br>旬な話題はググるよりもはてなした方が早いか.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-05-27) 最新 次の日記(2004-05-30)» 編集