トップ «前の日記(2014-06-14) 最新 次の日記(2014-06-16)» 編集

muneda's diary


2014-06-15 晴れ [長年日記]

_1 父の日

朝ごはん

昨日の時点で花子から「明日は早く起きなくていいよ」とあったのでなにか企んでいるんだろうなと思ってたら,朝ごはんのプレゼントがありました.ありがとう.

花子がホットケーキを,次郎が目玉焼き(の卵割り)とホットケーキ(の卵割り)とインスタントコーヒー(の粉入れ)をそれぞれ用意してくれた.それぞれおいしゅうございました.

晴れてはいるものの風が強く肌寒い感じがしたので水遊びはやめて今週もまたテニス.でも日差しはキツく汗ばむ陽気になったので今シーズン初のアイスへ.

Lime Sorbet

午後はアパート内でインラインスケートで遊んだり中庭で遊んだりしてのんびりと.

以下は子どもたちからのカード.花子は現地校で次郎は日本語学校で作ってきてくれたらしい.二人ともどんどん絵が上手になっていく.

次郎作カード

花子作カード

Tags: Family

_2 NBA FINALS

1Q前半のHEATの好ペースに,これは一気に持っていかれるかと思ったが,その後が続かず1Qはわずか7点差にとどまる.2Qであっさり逆転に成功し3Qで突き放して勝負あり.

LeBronも悪くはなかったが,チーム全体が焦った時にリードできなかったな.いつもは無双モードに入ってペースを落ち着かせるんだがそれがなかった.

対するSpursはひとりKawhi Leonardが気を吐いてるところにManu Ginobiliが加勢.この二人がペースを作りPatty Millsが連続3ポイントで流れを一気に引き寄せた.

MVPは当然誰もが予想できたKawhi Leonard.これからスター街道を突き進むのかな.

これで今シーズンのバスケは終了.今オフはLeBron含め大きく動くだろうから来年は混戦になるかどこかが圧倒的な力を見せつけるか.

Tags: Sports

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2014-06-14) 最新 次の日記(2014-06-16)» 編集