トップ «前の日記(2013-09-28) 最新 次の日記(2013-09-30)» 編集

muneda's diary


2013-09-29 晴れ [長年日記]

_1 インラインスケート

次郎が初めてクラスメイトのバースデーパーティーにお呼ばれして出かけていったので,残された花子と二人,前回と同じバイクウェイへ行くことに.

暑くも寒くもない絶好の運動日和で,今日もバイクウェイはそれなりのにぎわい.ただピークを過ぎた感じで,のんびりと途中適度に休みを取りながら滑る.行きよりも帰りが空いていたのはみんな帰る時間が早いからかな.

それにしても途中疲れがでて危ないところもあったが,花子は無事この長距離(8 mile/13 km)を滑りきった.よくがんばりました.

なので終わった後,ご褒美にFruitee Yogurtに寄ってから帰りましたとさ.

Tags: Sports Family

_2 衣替え

もうさすがに半袖で外に出かけることはなくなったので.

オレ用にもう少しあるかなと思ったけど,長袖以外予備がないことに気がついた.次のセールであれこれ買い溜めないと.

花子はいただきものやら買ったのやらでそこそこある感じ.でも全く買い足さずに済むという感じでもないかな.次郎は年齢に合わせて買っておいた服がまだデカくてきられないという誤算.まあオレの息子だし,年少期は小さいというのはあり得ることか.ということでこちらも買い足さないと.

うーむ,しかないなあ.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2013-09-28) 最新 次の日記(2013-09-30)» 編集