トップ «前の日記(2013-09-29) 最新 次の日記(2013-10-01)» 編集

muneda's diary


2013-09-30 晴れ [長年日記]

_1 キャッシュカード更新

銀行から新しいカードが送りつけられてきた.

もう更新時期なんだっけ?と現在のカードを確認してみたらたしかに有効期限は来月までとなってた.ちなみに有効期限は4年だったみたい.ということは,もうすぐこちらに来て丸4年経過するということになるんだが,ほんとうに早いなあ.

ということで早速専用番号へ電話をかけてアクティベーション.自動応答の音声が流れるので言われるがままに16桁のカード番号・有効期限,SSNの下4桁を順に入力するだけで手続完了.

ちなみにヨメはんのカードは作成時期が違うのでまだ届かない.

Tags: Life

_2 紅葉

紅葉前線は着実に南下中.

先週末の段階でVT, NHは半分以上色が変わり,今週末には見頃を迎えそう.今年こそは見に行きたいなと週末にホテルを探してみるも,先週前半に見たときはいっぱい空いてたホテルがほとんど満室.開いてるのはかなり南の方で泊まるかどうかを迷うくらいのところ.まあ泊まった方が翌日楽なんだけど,ハイシーズンだけに値段的に気軽にクリックできない.

うーむ,どうしたもんか.

Tags: Life

_3 社内手続き

あれやこれややろうと思ったが,某社の話を聞いた後ではなんとも前時代的だなあという感じ.まあこれでもマシにはなっているんだが.

ということであれこれとやるべき作業が抜けていたので明日続きをしないと.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2013-09-29) 最新 次の日記(2013-10-01)» 編集