トップ «前の日記(2011-09-09) 最新 次の日記(2011-09-11)» 編集

muneda's diary


2011-09-10 晴れ [長年日記]

_1 WRENTHAM VILLAGE PREMIUM OUTLETS

久しぶりにセール日じゃない日に行ってみた.

開店直前に到着したところ,Highway降りる時点で車が少ないと思っていたが,駐車場につくとやっぱり少ない.自分がそうだし,そりゃそうか.

花子の靴はCOVERSEのAll Starを2足も持っているにもかかわらず,ちゃんとした運動靴がなく,運動時間に困りそうなのでそれを探すのが今日のメイン.いくつか回ってみたが,コレというのがなく,やっとのことでAdidasでいいのを見つけられた.青色だったが,本人曰く最近青が好きなのでいいらしい.すぐに履けなくなってもこれなら次郎も履けるだろうし良かった.あとはヨメはんが念願のCONVERSEを入手.次郎以外みんなCONVERSE持ちってどれだけ好きやねん.

その他,花子に袖が長いフードパーカー,次郎にちょっと裏地付きのレインジャケットを購入.

その他はそれほど安くなかったので早々に退散.

Tags: Buy

_2 Shinseiki Asian Pear

Shinseiki Asian Pair

帰りにSouth NatickにあるLookout Farmに寄ってナシを買ってみた.

ヨメはんが調べたところ,近所で新鮮野菜を売ってるスーパーへも卸しているらしく,直売所で買うとスーパーで買うよりも安く買えるらしいので行ってみることに.

残念ながら幸水はなかったがShinseiki(二十世紀のこと?)があったので買ってみた.ちょっと小ぶりなのが残念だが.とりあえず冷やしたところでまだ食べてない.ちなみに$1.70/lbほど.

もしかして家の近くのFarmにもあるかな?行ってみよう.

Tags: Buy

_3 夕焼け

燃えるような夕焼け

ご飯を食べてたら,花子がすごい夕焼けというので見てみたら本当にすごい.

最初は黄色だけだったが,だんだん赤みが増して一部空が燃えているみたいに.

Tags: Camera

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2011-09-09) 最新 次の日記(2011-09-11)» 編集