トップ «前の日記(2011-09-08) 最新 次の日記(2011-09-10)» 編集

muneda's diary


2011-09-09 曇りのち快晴,久しぶりに暑い [長年日記]

_1 あれこれ荷物到着.

花子用歯ブラシがなくなりかけたので,ヨメはんおかんにお願いして送ってもらうことに.こちらにも歯ブラシは当然あるんだが日本サイズが欲しくて.幼児雑誌も一緒に送ってもらったんだが,二人とも早速食いついてた.なんでこんなに好きなんだろう.ありがとうございました.

あとはAbercrombie & Fitchで買った服も到着.シーズン終了で投げ売ってたショートパンツと水着,長袖Tシャツを購入.ヨメはんもあれこれ買ってた.

最後は後述のフォトブック.

3箱もあって持ち帰るのが面倒だったが,引き取りに行くのが1回で済んだので良しとする.

Tags: Buy

_2 Re: フォトブック

先日注文した分が届いた.注文から1週間半ほど.

2冊注文して,レイアウトはどちらもほぼ同じ,背景に使われている色が明るい目と暗い目がある.比べてみたところ,色が明るい目の方が全体的に見やすい.暗い目の方は印刷時に写真も暗く印刷されているように見える.撮影自体が失敗したように見えてダメだな.

ただフォトブック自体は良い感じ.あちこちのオンラインプリントサービスで定期的にクーポンが出ているようなので,賢く使っていこう.

Tags: Camera

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2011-09-08) 最新 次の日記(2011-09-10)» 編集