2011-09-09 曇りのち快晴,久しぶりに暑い [長年日記]
!!!new!!!_1 あれこれ荷物到着.
花子用歯ブラシがなくなりかけたので,ヨメはんおかんにお願いして送ってもらうことに.こちらにも歯ブラシは当然あるんだが日本サイズが欲しくて.幼児雑誌も一緒に送ってもらったんだが,二人とも早速食いついてた.なんでこんなに好きなんだろう.ありがとうございました.
あとはAbercrombie & Fitchで買った服も到着.シーズン終了で投げ売ってたショートパンツと水着,長袖Tシャツを購入.ヨメはんもあれこれ買ってた.
最後は後述のフォトブック.
3箱もあって持ち帰るのが面倒だったが,引き取りに行くのが1回で済んだので良しとする.
!!!new!!!_2 Re: フォトブック
先日注文した分が届いた.注文から1週間半ほど.
2冊注文して,レイアウトはどちらもほぼ同じ,背景に使われている色が明るい目と暗い目がある.比べてみたところ,色が明るい目の方が全体的に見やすい.暗い目の方は印刷時に写真も暗く印刷されているように見える.撮影自体が失敗したように見えてダメだな.
ただフォトブック自体は良い感じ.あちこちのオンラインプリントサービスで定期的にクーポンが出ているようなので,賢く使っていこう.

