トップ «前の日記(2009-11-30) 最新 次の日記(2009-12-02)» 編集

muneda's diary


2009-12-01 晴れ [長年日記]

_1 Re: ガス代

ガス会社から返事あり.

向こうがいうには

ガスメーターの読み間違いはないとのこと.ただ,確かに数字は多いねと.でもメーターは一昨年変えたばかりだから壊れてるとは思えないし.とりあえず,次回メーター読みを待って,一月あたりどれくらい使うか見ようか

とのこと.

って,結局$80を払わないとあかんのかどうかわからんかったので,次回まで待つのかどうか再度確認メールを送ってみた.はてさてどうなることやら.

Tags: Life

_2 コンシェルジュ

何か聞こえはすごく良い感じがするけど,いうたら管理人さん.うちのアパートにもいてくれている.で,昼間突然そのコンシェルジュから電話.何やろかと思ったら「宅配便が届いたからまた取りに来てね」とのこと.

アパートによって通知方法は異なるようで,あるところではポストに付箋付けられていたり,あるところではE-mailで通知が来たり.電話は作業に割り込まれるので,他の通知方法がいいなぁ.

ちなみに届いたのは今月の給料の小切手.昨日届いたAmazonの荷物はポストに入っていたが,ポストに入れる入れないはどういう基準なんだろうか.

Tags: Life

_3 ロジクール MX1100 コードレス レーザーマウス MX-1100

昨日到着したので使い始めた.

スクロールが気持ちいい.全く引っかからないのは最初違和感があったけど,慣れてくると縦に長いページを一息にスクロールできるので楽ちん.ただ,ホイールを回しすぎたときに止めないといけないけど.

本体の大きさは大きめ,そして重い(電池一本にして軽量化済み).まぁなれだとは思うんだが.

Tags: Buy

_4 Re: Cyber Monday

昨日の教訓を活かし,Skypeでフリーダイヤル(Toll Number).

自動音声案内の聞き直しとか,オペレータにつながるまでとかで時間くって,トータル20分ぐらいかかったが,通話料は無料.ありがたい.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2009-11-30) 最新 次の日記(2009-12-02)» 編集