トップ «前の日記(2008-10-01) 最新 次の日記(2008-10-03)» 編集

muneda's diary


2008-10-02 晴れ,朝めっちゃ寒い [長年日記]

_1 Re: 研修

もう散々.講師もあきれるくらい.

が,やっぱこういうのは研修だと思ってたらあかん.せっかく時間を使ってやるんだから,仕事にちゃんと生かさないと.とりあえず今回学んだことから1つでも実践につながることを始めてみる.

それにしても朝早い.バタバタしてたら乗りたかった電車乗り過ごしたし.間に合ったからいいものの,うーむ.

Tags: Life

_2 PASMOステ 払い戻し

みずほSuicaカードに乗り換えるのでPASMOは不要に.

なのでコンビニ買い物などでSF残高を消費.その後駅の営業所でデポジット満額を受け取り,完了.

_3 社長飲み

前回のには参加できなかったので,ちょうど東京方面へ出るこのチャンスを生かす.

東京駅構内にあるお茶漬けダイニング茶らく

  • 社長こと須藤さん
  • きたさん
  • オレ

というメンツで飲み.

一品目からお茶漬けを頼んだりしてかなり怪しい目で見られたけど,グダグダいろいろ話をできて楽しい時間を過ごせました.須藤さんは想像どおり勢いのある人でした.

Tags: Life
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ kou (2008-10-04 11:29)

私も楽しかったです!<br>「とりあえずお茶漬け」は普通だと思うんですけどねぇ。<br><br>また東京方面に来たときはぜひ!<br>あるいはおうちに遊びに行かせてください!


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2008-10-01) 最新 次の日記(2008-10-03)» 編集