トップ «前の日記(2007-05-21) 最新 次の日記(2007-05-23)» 編集

muneda's diary


2007-05-22 晴れ,エアコンが寒い [長年日記]

_1 薬が合わない(かも)

どうもパスタロン20ソフトが合わない気がする.

前々からなんとなく感じてたのだが,確認してなかった.今回右腕だけ塗って左腕にはぜんぜん塗らなかったところ,右腕だけ小さな発疹とかゆみが出てきた.やっぱ合わないのかな.

右腕に塗るのも止めてしばらく様子を見てみよう.

Tags: Med

_2 au,ソフトバンク夏モデル発表

どちらもストレートがないのが残念.あえてあげるなら810Pかなぁ.

あとX01Tが安ければちょっと欲しいかも.でもそれは電話機と言うよりはモバイル端末という扱いかも知れない.

Tags: Mobile

_3 キッチンの照明器具交換

会社に修理を頼んだら交換してくれた.

蛍光灯を変えても1ヶ月ほどで切れるので,これは安定器がバカになってるんだろうと思い,会社の社宅担当に相談.自腹で修理も覚悟してたんだが,部屋に備え付けの設備ということで会社負担で交換してもらえることに.

蛍光灯の長さが3割り増しほどになって明るくなった気がする.

Tags: Life

_4 まどろみ消去 (講談社ノベルス)(森 博嗣)

森博嗣,第八弾.

封印再度の帯に,次の作品として紹介されているからS&Mシリーズの続きだと思って読んだんだが,一応S&Mは出てくるけど,実は短編集だった罠.しかもあんまり好きじゃない.

Tags: Book

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-05-21) 最新 次の日記(2007-05-23)» 編集