トップ «前の日記(2007-05-22) 最新 次の日記(2007-05-24)» 編集

muneda's diary


2007-05-23 晴れ,夕方以降冷える [長年日記]

_1 半袖

今年初めての半袖出勤.

昼過ぎまではいい感じだったのに,途中からエアコンがキツくなってきてイヤな感じに.とはいえ後半は自席にあんまりいなかったり,いてもいろいろ大変でそんなん気にする余裕もなかったけど.

今日は定時強制退社日だったので18時過ぎに会社を出たんだが,その頃には外も涼しいを通り越して少し寒くなっていた.

Tags: Life

_2 ノドいがいが

ここ数日ずっと.

何やろ,風邪の引きはじめなのかな.今日も前から咳をしていた後輩が体調不良で休んだし,会社の空気が悪いかも知れん.でそういうときに限ってマシン室に閉じこもって作業したのでなおさら悪化してそうだ.

5月中は忙しいので,6月に入って早々に1日休みを取ろうか.

Tags: Life

_3 緊急割り込み

割り込むくらいだから,割り込みは基本的に優先度が高いのだが,今日は多重割り込み.

朝からマシン室に閉じこもり,たまに自席に戻ってきたらメールで依頼が来てたり,凡ミスを幾つも重ねてみたり.ひさしぶりに疲労感満載.強制定時退社日をいい理由にさっくり帰ってやった.

Tags: Life

_4 花子と遊ぶ

上で書いたように今日は早めに帰宅.花子が寝る前に家に帰ってこられた.

そんな久しぶりでもない気がするのだが,花子はハッスルハッスル.おかげでなかなか寝付いてくれず.ま,本人が喜んでいたようだし良しとするか.

Tags: Life

_5 イスダイバー

朝食時花子がイスから落ちる.

ゴンとかいう音はしなかったので,幸い頭は打っていない模様.ただ落ちたこと自体が恐かったのか花子は号泣.ご飯そっちのけであやす.

最近朝食時にイスの上で遊んでたので,いつか落ちるなと思ってたけど本当に落ちるとは.ちょっとは自重してくれるといいんだけど,こちらももう少し気を付けよう.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2007-05-22) 最新 次の日記(2007-05-24)» 編集