トップ «前の日記(2006-10-18) 最新 次の日記(2006-10-20)» 編集

muneda's diary


2006-10-19 晴れ,昼間は暑かった [長年日記]

_1 mm_footer.rb

MM/Memoから新サービスへ移行させてもらったのに伴い使用停止.新しい方の使い方はまだ分かってないのでボチボチと.

今まではメモが日記にも乗るので少し数を控えていたのだが,それがなくなるので気になるものはガシガシメモろうかと.

Tags: TDiary

_2 寝相

花子の寝相がビックリするくらい悪い.常に布団に対して斜めになっている気がする.昨日の晩は隣で寝ていたヨメはんに覆い被さっていたし.

オレもヨメはんもそんなに悪くないと思うんだがどうしてだろうか.

Tags: Life

_3 腕時計

CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK The G DIGITAL タフソーラー 電波時計 GW-5600J-1JF

今使っているヤツは,まだヨメはんと付き合っていた当時に何かのプレゼントでもらったLAP MEMORY 60 TOUGH SOLARの白いヤツ.M1の頃だから5年くらいか.それがどうもついに潰れてきたっぽい.

前からボタンを押しても反応が鈍かったり,勝手に押されたりとあやしい動きをしていたのだが,今日はついにバックライトが壊れたっぽい.たまにほんの一瞬付くんだが全然ダメ.腕を傾けるだけでバックライトがつくのですごい重宝していたのにそれが潰れたらふつうの時計やんか.うーん寿命かのう.

で次のを検討しようかなと.前見てたのはコレ.ポイントはタフソーラで電波時計でG-SHOCKなところ.とりあえずはもう少し様子を見てみるか.

Tags: Life
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ こさか (2006-10-20 00:50)

寝相はうちの子も4歳ぐらいまではひどかったですよ。<br>何回、顔を蹴られた事か…。

_ muneda (2006-10-20 00:54)

ほほぅ,小さい頃はそんなもんなんですかね.<br>寝相が良くなるのを気長に待つことにします.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-10-18) 最新 次の日記(2006-10-20)» 編集