トップ «前の日記(2006-01-23) 最新 次の日記(2006-01-25)» 編集

muneda's diary


2006-01-24 晴れ,社宅の車は凍ってた.昼間はかなりヌクい [長年日記]

_1 バス乗り遅れ

社宅発会社行きのバスは,従業員以外完全に需要がないので朝の8時過ぎが終バス.でそれに乗り遅れました.一回駅に出て違うルートのバスに乗っても1030にしか着けないので今日はお休みをもらうことにした.

でも明日明後日はヨメはん両親が来るし,明々後日の金曜日は退院が待ちかまえているので今週はもう出られない予感.それもあって今日くらいはと思っていたのに,大失敗.ううう.仕事大丈夫かな.お願いしている書類が来ていないかどうかくらいは面会時間終了後くらいに見に行ってみようかな.

ということで午前中時間ができたので昨日の日記を更新.

Tags: Life

_2 メモ

Tags: Memo

*1 Subaruはどうした?2001年の33位以降ランク外

_3 子供の様子

今日は面会時間の大半を寝て過ごす.

ホンマぐっすり寝てて便をしても起きないくらい.でもそのおかげで病室にはほんわかゆったり雰囲気が漂う.暖かい部屋でちょっと一緒にうとうと.

夕方の授乳時は寝ぼけながらミルクを飲んでいたそうな.

オレが帰ったあと夜の授乳時にはこの日唯一の激グズりを見せる.そのせいで一番遅くまで授乳室にいたらしい.うーん赤ちゃんのペースは分からんね.

Tags: Life

_4 今日の写真

花とパンダに囲まれる

今日は寝てばっかりだったのであまり変化が見られず.ちょっと残念.撮る側の腕があればもっと違うんだろうけど.

ということで今日は「花とパンダに囲まれる」と題した写真.

Tags: Camera

_5 チャイルドシート

退院時に乗せないといけないので取り付け.事前に取り付け練習しておかなかったことが悔やまれる.引っ張ってもガタガタしなくなったので大丈夫かな.あとでApricaのページから取り付けマニュアルを確認しておこう.

でも何よりも大切なのはチャイルドシートが不要な安全で安定した運転なので,そこを第一に意識すること>オレ・ヨメはん

Tags: Life Car
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kei (2006-01-25 12:48)

仕事との両立が大変そうね。でも、がんばってくれ!!

_ kei (2006-01-25 12:48)

写真のパンダがちょっとシュールな雰囲気を出しているのがいいね。


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2006-01-23) 最新 次の日記(2006-01-25)» 編集