トップ «前の日記(2004-11-23) 最新 次の日記(2004-11-27)» 編集

muneda's diary


2004-11-26 曇りのち小雨プラス強風,なのでヌクめ [長年日記]

_1 No 残業デー

とかいうらしく,基本的に一斉退社.

何かいろいろ理由とか合って「ほーら,会社はあなた達社員のことを気遣ってますよ」的な雰囲気を出そうとしていたが,結局その日は仕事ができずほかの日にその埋め合わせをしないといけない罠な気がする.うざいからもうやめてくれ.

_2 呑み

海外出張中のA部さんが一時帰国とのことで呑み.

で酒が回ってきたところで主賓登場.その後もわいわいがやがや楽しみました.

酒がおいしい店とのことだったが,ちょっと不満.名前は通ったモノばかりだったが,どれも最低ランクっぽい感じ.記憶の中にある味とは似ても似つかない.うまい酒が飲みたいのう.そうそう,値段も少し高めこの店.きっと自ら進んでは行かない.

Tags: Life

_3 バーチャ大会

呑み帰り後,A部さんと2時間ほど.

お互い2や3の時代によくやっていたせいか,4もしくは4evoのシステムにはついて行けない様子.まだまだ修行が足りませんな.

Tags: Life

_4 Nintendo DS

日本では20041202発売だが,USではすでに発売済み.A部さんが向こうで買ったものを持ってきてくれたので少し遊ばせてもらった.ソフトは「きみのためなら死ねる」

かなり疲れる.本体もデカいし,タッチアクションも忙しい.さすがにこれを外で遊ぶのは無理でないか.個人的には今回少し遊ばせてもらったので十分.自分で買ってやろうとは思わないな.いい経験させてもらいました.ありがとうござます>A部さん


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-11-23) 最新 次の日記(2004-11-27)» 編集