トップ «前の日記(2004-11-26) 最新 次の日記(2004-11-28)» 編集

muneda's diary


2004-11-27 昼間は太陽サンサンでえらいヌクいが,朝晩は冷える [長年日記]

_1 Re[4]: 肌荒れ

前回の予定通り通院.

当然だが,通院中は順調に回復するらしい.自分では見えないが背中の部分もよくなっているそうな.また様子見とのこと.

今回は塗り薬は余っているだろうとのことで飲み薬のみもらう.

  • ルリッド錠150 150mg (朝晩各1錠)

次回通院予定は塗り薬がなくなってからとのこと.でも1週間もしないうちに終わりそうなんやけどな.時間がないのでまた週末になりそう.

今回はいつもと時間を変更して受付時間終了しばらく前に行ってみた.がそれでもいっぱいの様子.1時間待ちといわれあたりをうろうろ.人気の医者に通院するのはこれがつらい.やはり朝早めに行くべきだな.次回はまたも早めにしよう.

Tags: Hos

_2 ランチ

ひさしぶりに清水町のcannery rowへ*1

前回は自転車だったが今回は車で行ったので待ち時間約15分車の中で待つ.で用意ができたら呼びに来てくれた.これは楽ちん.

料理はなんかのパスタと栗とポルチーニ茸のリゾット.パスタは普通だったがリゾットが激ウマ.今まで食ったリゾットで一番だったかも.栗の味がすごくいい.今まで食った栗料理の中で一番かも.あとは普通.

前回はすごくキャラを作った店員さんだったけど,今回はまぁ普通.でも少しキャラが入っていたかも.

Tags: Life

*1 前に行ったはずだが自分で自分の記事を見つけられず... orz

_3 洗車

前回は20041107なので約3週間ぶり.なんか徐々にペースがあがってきた気がするが汚れているモノはしょうがない.

いつも通っている洗車場では蛇口からぬるま湯が判明.これは助かる.スポンジとか雑巾とかを洗うのに水じゃつらくなってきたし.できればホースからぬるま湯がでれば車の汚れとかの落ちがよりよくなって助かるのにのう.残念なことにぬるま湯口は特殊な形をしているのでユーザでは変更できなくなっている.

Tags: Car

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-11-26) 最新 次の日記(2004-11-28)» 編集