トップ «前の日記(2004-08-29) 最新 次の日記(2004-08-31)» 編集

muneda's diary


2004-08-30 曇りときどき雨,湿度高くてすごしにくい [長年日記]

_1 Re: TOEIC

040721に受験した分の結果が返ってきた.手応えは不十分な割に点数は上がっていた.やはりできない問題に時間を割かなかったのが正解か.

リスニングで35点,リーディングで25点の計60点アップ.前回の点数がまぐれじゃなかったのが確認できたのでよしとするか.とりあえずここから100点あげるのは至難の業かと思われます>部長.そんな無理をいわんでください.

ぼちぼち英語の勉強は続けていこう.

_2 薬終了

耳鳴りの治療終了後,薬だけは飲み続けるようにいわれていた分.10日分(毎食後)を14日くらいで適当に呑めといわれていたので,朝夕食後に飲み続けて約20日かかったんかな.あれなんでやろ.まぁいいか.

とりあえず再発しないよう仕事を抱え込んでしまわないように気を付けよう.

Tags: Life

_3

2300を過ぎて急に風が強くなってきた.台風の影響かのう.明日の朝雨が降らないことを願う.ちなみに沼津はほとんど雨が降っていない.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-08-29) 最新 次の日記(2004-08-31)» 編集