トップ «前の日記(2004-08-13) 最新 次の日記(2004-08-15)» 編集

muneda's diary


2004-08-14 晴れ,気温高めだが湿度が低くまだマシ [長年日記]

_1 散髪

ヨメはんが美容院に行くというので一緒に切ってもらうことにした.前に切ったのは結婚式前なので約4ヶ月ぶり.いや〜すっきりした.

それにしてもこっちに来てからというもの,会う人会う人に二人は似てるといわれる.う〜ん,そうか?どなたか二人を知っている人似てると思います?ツッコミよろしく.

Tags: Life

_2 Re: 帰省

今度はヨメはんの実家からオレの実家へ.

22時に出て,京滋バイパス巨椋から,名神,北陸,能越と乗り継ぎ高岡北ICまで.途中京滋バイパスに乗る直前のR24沿いでガソリンを給油.北陸道の賤ヶ岳SAでも休憩した以外は走りっぱなし.高速を降りたのが27時前.

京滋バイパスに乗るまではヨメはんが運転.特に渋滞もなくスムーズに流れる.京滋バイパスも同じ.名神に乗った瞬間から車は増える.しかも雨が降って地面が濡れていて80Km/h規制で遅くはないけど連なっている感じ.北陸道にはいると全く車がいない.たまに追い越し追い越される程度.街灯もほとんどなく道も悪い.

初めてまともな雨天走行をした.ガラコパワーを堪能した.100Km/hで走っているとまったくワイパーがいらない.ただし水滴が窓ガラスに残るので,電灯のあるところ,たとえばIC,SA付近やトンネルの中は見にくい.そのときにだけワイパーで水をはじく程度.もうワイパー生活には戻れませんな.そこのあなたに強くお勧めします.

Tags: Life
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tyu (2004-08-15 01:08)

4ヶ月も散発しないとどんな髪形になってんねん。俺が最後に見たのはスキンヘッド姿やったけどなぁ。<br>あ、そうそう前に言ったドメインだけど、ページの[トップ]リンクにあるんが取得ドメイン?

_ muneda (2004-08-15 10:44)

本人は「ちょっと長いんちゃう?」ってくらいやと思ってる.<br>他人から見ると,「むさ苦しいわ」ってくらいかも.<br>ドメインは違いますよ.今は暑いのでサーバの常時稼働をためらって動いてませぬ.しばしお待ちを.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-08-13) 最新 次の日記(2004-08-15)» 編集