トップ «前の日記(2004-08-14) 最新 次の日記(2004-08-16)» 編集

muneda's diary


2004-08-15 曇り,涼しい [長年日記]

_1 起床

昼頃まで休んでいるつもりだったが,兄夫婦とこの双子ちゃんの声で起きる.昨日散髪したせいか,またもや誰かわかってもらえなかった様子.怖いといわれた…orz

雨が降ったせいか気温は全然高くない.夜中はむしろ肌寒いと感じる程度.

Tags: Life

_2 ECB - Emacs Code Browser

新堂さんとこより

むむ,便利そうだ.要チェック.休み明けの休みボケしているときに試してみよう.

Tags: Gentoo

_3 ratpoison

tokuhiromさんとこより

こちらも便利そう.がんがんコーディングしているときなどこれで十分.会社マシンで試してみよう.自宅マシンはもう少し使いやすさを考えてXfceのままで.

Tags: Gentoo

_4 墓参り

へ行ってみたり.お盆やしね.

Tags: Life

_5 プリン

高岡に帰るたびに通っているf_masterの店で昼食.

帰りがけに例のプリンを買ってかえる.かなりがんばっていらっしゃったようで食べるのがとても楽しみ.

Tags: Life

_6 買い物

おかんの仕事終わりに合わせてイオンへ.

うちの実家では結婚祝いとしてヨメに留め袖を送るらしいのだが,今時そんなに着る機会はない.そこで代わりとしてスーツを送ることになっていた.今まで買いに行く機会がなくて延び延びになっていた.

ダラダラと眺めたのち購入.ヨメはんもおかんも満足していたのでよしとしよう.

せっかく来たので,ついでに自分のパンツも購入.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2004-08-14) 最新 次の日記(2004-08-16)» 編集