トップ «前の日記(2003-07-14) 最新 次の日記(2003-07-16)» 編集

muneda's diary


2003-07-15 曇り.少し涼しめ,でもデスク周りは熱い [長年日記]

_1 SWSUSP1.0リリース (/.-j)

ほほぅ,べきるようになれば便利かも.コメントでWinのハイバネとは独立してハイバネできるとあるのでいいかも.っていうかWinとLinuxでは利用するディスクがたいていの場合違うからできて当たり前か.

_2 ニュース記事

英語のドキュメントを和訳したものを,あたかも自分で書いたように解説してるのを見ると腹が立つ.今までその人の記事を結構興味を持って読んでただけになおさら.

_3 仕事

何か1つうまくいかないとほかのもうまくいかんね.しかもその原因が自分でなく他人っていうのがもうどうしようもなくイヤやわ.だりぃ.

_4 阪神タイガースブラ (asahi.com)

トリンプってこういう企画もん好きやな.W杯の時も確かやってたなと思い調べてみた.トリンプ・バカブラジャー列伝.さすが列伝といわれるだけあってバカ満載.懲りずに続けるこういうバカな会社好きだな.俺はバカブラジャーを作り続ける限りトリンプを応援し続ける.

_5 J-phone携帯メアド強制変更 (ZDNet Mobile)

まぁボーダフォンに買われたんだからしょうがないことなんだが面倒だ.番号でのメールは終了するらしいので,番号@ドメインしか知らない人,対応よろしく.1年間は移行期間みたいなんがあるみたいなんで大丈夫やろうけど.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-07-14) 最新 次の日記(2003-07-16)» 編集