トップ «前の日記(2003-05-21) 最新 次の日記(2003-05-25)» 編集

muneda's diary


2003-05-24 ほんまつかの間の休息 [長年日記]

_1 合宿研修

今週の水曜から金曜まで静岡県の修善寺近くのリゾートホテルにて.目的は今後仕事を行うだろう関係会社の人たちと仲良くなり,今後のためのネットワークを作ること.

本部長のうざいはなし以外はおもしろかった.飯はうまいし,半分遊びだし,これで給料もらえるなんてサイコー.仲良くなった人たちとこれからもいいつきあいをしていこう.

_2 飲み

合宿研修の帰りに直で東京駅へ.あのきたさんと.

いきなりの申し出にもかかわらず,お会いしていただきました.あ〜んな話や,こ〜んな話,さらにはそ〜んな話までいろいろ聞かせていただきました.ありがとうございました.

なんとか次の機会をつくってまた飲みに行きたいです.

きたさんからすばらしい情報をいただき,次の「一方的に飲み誘っちゃえターゲット」をほぼ確定しました.ヒントは新横浜でお仕事をされているあの方です.ふら〜っとメールを送ってみよう.

_3 買い物

静岡に飛ばされちゃうと近くにはまともな服屋さんがないらしい.\10kの服を買うためにわざわざ新幹線に乗るのはあほくさいので今のうちに買うことに.

でも今までTシャツ・ジーンズな格好がメインだったのでいいシャツがよくわからん.いくつかのお店でいろいろ見せてもらったり話を聞いたりしてぶらぶら.

結局\5kの無難なシャツ,\10kの衝動買いシャツ,\5kのヒップバッグを購入.再来月の給料をもらえるまでは新しいのは買えなさそう.

_4 昼寝

決まったように土日昼過ぎは眠くなる.今日も買い物を終えて帰ってきてweb巡回中に睡眠.約1hってとこなのでまだマシ.

_5 充電器

純正の急速充電器の早さになれると,各種メーカ対応品は遅すぎて使いもんにならん.どんな小旅行にでも充電器は忘れないこと.<俺

_6 アンテナ 2

そういうことですか.結構な数だったのでちょっと気になっていました.そんなに更新していないのに何でこんなにアクセスがあるんだろうと.

ほんとたいしたこと書いてませんが読んでやってください.

_7 OOエンジニアの輪! 〜 第 21 回 川合史朗 さんの巻 〜

Lisperカッコイイ.特に気になったのは「Lisp プログラマはまず、その問題に適したミニ言語を Lisp で作っちゃうんです。」

そういえば先日e-zao君にeLispを勧められたな.職場に配属されたら少しやってみようかな.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-05-21) 最新 次の日記(2003-05-25)» 編集