トップ «前の日記(2003-04-28) 最新 次の日記(2003-04-30)» 編集

muneda's diary


2003-04-29 買い物行こうかな → 行きました [長年日記]

_1 iPod

USB2.0対応新型キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!いまいちなのはWin版でAACが使えないことか.でも15Gもディスク容量があればmp3でも十分かも.

_2 アンテナ

先日から,"めがねっこ / meganecco"さんとこのアンテナに捕捉していただいてます.たいした情報はありませんがどうぞよろしく.

ところで1日あたり結構な数見ていただいているんですが,もしかして現実世界でもお知り合いだったりするんでしょうか?すみませんがまったくわかりません.

_3 お散歩

GWの帰省時に姪っ子にプレゼントするためのキティーちゃん人形を求めて2つとなりの駅まで.いい天気だったので電車には乗らず,ふらふら歩いていくことに.行きは大きな国道を避け丘を越える道をひたすら歩く.途中大きめの公園があったり,繁盛しまくりのラーメン屋があったり,同業者を募るあやしいリフォーム屋があったり*1した.約40分ほど.デジカメを持たずに出たのが残念.結構楽しかった.

帰りは大きな国道沿いをひたすら歩く.途中車屋さんでも冷やかしで入ろうと思っていたのに休んでやがる,アホか.俺はこんな日にしか行けねぇんだからちゃんと店を開けとけ.後は家電量販店でメモリリーダを見て帰る.こっちは40分もかからなかったような気がする.

それにしてもよう歩きました.でも結局キティーちゃん人形は売っておらず,実家の弟にコッソリ買っといてくれ,と頼んで終了.

*1 探偵ナイトスクープで桂小枝にほげほげランド扱いで遊びに行ってもらいたいような感じ

_4 スタバ

確か,上京する前に実家近くで行って以来だからほぼ1ヶ月ぶり.本日のコーヒーはユーコンブレンド.今日の店のイスはふわふわしてて座りやすい.

_5

弟からの連絡待ちの間本屋でぶらぶら.先日高林さんの記事の参考文献として取り上げられていたAlan Cooperのコンピュータは、むずかしすぎて使えない!を見つけて立ち読み.これがおもしろくてはまる.久しぶりに読みたい本に出会えた.で,買おうと思ったがまた歩いて帰るのには少し重く感じたので近所の本屋で買うことに.しかし,近所の本屋には置いてないワナ.何としても読みたいので実家に帰る前に入手しよう.

_6 C プログラミングの秘訣

新堂さんとこより

今日はもう寝るので明日読むことにしよう.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ myn (2003-05-23 23:42)

midway.meganecco.org のアンテナからリファラはダミーです(実際にだれかがリンクをたどったわけではない)。すみません。設定したまま放置してしまっていました。御迷惑をおかけしました。<br><br>普段は http://a.hatena.ne.jp/myn/ で捕捉させて頂いております。現実世界では会ったことないはずです。なにかの折になにかで google にかかって、それが興味をひいたから捕捉しはじめたんだと思いますですます。<br><br>ではでは。


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-04-28) 最新 次の日記(2003-04-30)» 編集