トップ «前の日記(2003-05-17) 最新 次の日記(2003-05-19)» 編集

muneda's diary


2003-05-18 関東で最初で最後のビッグイベントか? [長年日記]

_1 ネットナンパ

成功しました.お会いしていただけるようです.といっても相手は男の人ですが.

えぇ,それは私です.ほんといきなりの申し出で失礼かと思ったんですが首都圏にいられなくなるのできたさんに一度お会いしたかったんです.とはいえ,奥さんの健康が第一ですから無理をなさらないように.

追記 : やはり奥さんの体調が優れなかったようでお会いすることはできませんでした.でも機会を見つけていつかお会いできるようになりそうです.

_2 大次郎お別れ会

11時に開場なのでその時間ちょうどくらいに行くとすでに開場は人の山.アホみたいに長い列*1がついている.結局入場するまでに1時間強かかった.

中に入ってまず2階で記帳,献花をした.その部屋に入って写真を見た瞬間なんだかうるうるってなった.その後ご家族からということでメモ帳とステッカーをいただく.1階に戻ってきて写真や実際のレースマシン*2を見る.デジカメを忘れたので眺めるだけ.いつまでも忘れません.どうぞ安らかにお眠りください.

また会場は見たことないようなスゴいバイク満載.久しぶりにバイクに乗りたいって思った.ただ久しぶりに混雑したところに行き,1時間以上も入場待ちしたので疲れた.速攻帰る.

最寄り駅で,会場で多くの人が持っていた東京中日スポーツを買う.大次郎がWGPの殿堂入りをしゼッケン番号74が永久欠番になるそうな.あらためて大次郎のすごさがわかった.

*1 かる〜く,建物を1周するくらい

*2 250ccチャンピオンマシン,今年用のマシン,鈴鹿8耐優勝時のマシン,日本選手権時のマシンなど

_3 昼寝

やっぱり疲れてしまったらしく,いつものごとく本を読んでいたらいつの間にか寝てた.約2hってとこか.もったいない.

_4 掲示板

卒業学科の掲示板で就職関係の話が出ていたのでついつい書き込み.ただ真剣に考えすぎて30分以上も内容考えてた.ぐへぇ,時間使いすぎ,もったいねぇ.

_5 食べ物新日本奇行(NIKKEI NET)

アホっぽいのが気に入った.ぜひ見てみよう.

_6 現在4名(笑)。

なんと少ない.ほんとみなさん現状で満足されているんですか?レンタルしている身でこんなことを言うのは罰当たりかもしれませんが,正直AirH"で32kな私はこの時間*1ほぼ見られません.すぐに host not found が返ってきます.なんとか負荷分散に協力しましょう.

*1 日曜22時台


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-05-17) 最新 次の日記(2003-05-19)» 編集