トップ «前の日記(2003-01-22) 最新 次の日記(2003-01-24)» 編集

muneda's diary


2003-01-23 思ったほど寒くないぞ [長年日記]

_1 リポート盗作(asahi.com)

白状しますが,昔ようやりました.たいして面白くもない必修科目の単位取るためなら普通ちゃうの?とかいうて開きなおってみる.

_2 修論アブスト

前日になってフォーマット変更は止めて下さい>某先生.まぁページ数をどうするかだけなので問題ないが.でも全体冊子用に統一ページ番号をふるので入れるなは分かるんですが,インターネット掲載用に同時提出するpdfファイルにも入れるなって言うのはおかしいだろ.1人1人のしか読めない(読まない)のに.無理矢理入れてやろうかな.

_3 電話

最近やけに音が遠い.もともと耳が余り良くないのもあるが話の大半を聞き返してしまう.原因を考えてみる.大学で電話する分には問題ないので他の要素が聞いてるんだろうと.

1つは家の電波状態が良くないこと.次に,家のパソコンがうるさいこと.相手の電波状態が良くないこと.この3つの相乗効果ではないかと.

ということでとりあえず手軽に対応できそうな,家の電波状態を解消すべく窓際で話すことにしよう.また使わないときにはマメにパソコンの電源を落とそう.

_4 DVD続き

昨日切れそうになった椎名林檎のDVDの件,彼女さんが会社の帰り道に見つけたので買っておいてくれたとのこと.ありがとうございます.彼氏である俺がいうのは彼バカって感じですが,やっぱり持つべきものはええ彼女ですわ.どうもありがとさんです.っていうかいつ次に会う機会が来るか全く不明ですけど...


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-01-22) 最新 次の日記(2003-01-24)» 編集