トップ «前の日記(2003-01-21) 最新 次の日記(2003-01-23)» 編集

muneda's diary


2003-01-22 だる [長年日記]

_1 本日の購入

・椎名林檎 茎(STEM)

同時発売のDVDも欲しかったが売り切れとのこと.っていうか昨日の晩も買いに行ったのにな*1.そのときは,「POSレジの在庫情報によるとまだあるけど店頭に見当たりません,すみません.明日には入ります」とのことだったのに.使えねぇなおい.っていうか,昨日の件ってバイトが買いたいがためにレジ裏に隠してたとか言う落ちだろ.クソが.

帰りに寄ろうと思っていたが面倒なので電話で在庫を問い合わせたが,やっぱりないらしい.入荷予定も未定らしく仕方ないので予約して電話してもらうことに.それにしてもやっぱりこの店ダメだ.電話の引継もできないし,保留もできない.全部丸聞こえやっちゅうねん.しかも適当にもしもしとか言うなボケどもが.はぁ,帰り道に他のCDショップできないかな.

*1 しかも30分も歩いて

_2 レーベルゲートCDについて(AVWatch)

前から注目していたのだが,結局Winのみでしか利用できないと聞いて興醒め.Winユーザ以外はまともなCDリスナーではないとの判断だな.SMEのレーベルゲートCD解説ページ


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2003-01-21) 最新 次の日記(2003-01-23)» 編集