トップ «前の日記(2002-09-30) 最新 次の日記(2002-10-02)» 編集

muneda's diary


2002-10-01 こんな日に限って雨かよ [長年日記]

_1 内定式

本日、14時から内定式@京橋。社会人か・・・(と、どこぞのまねをしてみる)

_2 内定式感想

これでもう決まっちゃったんだなと言う感じ。台風のせいで関東・東海の内定式は配布物だけ渡して速攻終わったそうな。台風逸れて良かった。あと、会社自体も14時で早退扱いになったそうな。

で、今後の配属面談などの予定を聞いたり、内定者研修の予定を聞いたり。WordやらExcelやらのコースもあるのだが、有料らしい。去年、あ〜う〜に行った後輩はただだったような気がするが。

あと、初回の給料振込先をMに指定され、その場で口座を作らされたよ。やらしいなこれ。でも面倒なのできっと変えないだろうが。

まぁ、配属面談で第1希望のとこに入れるよう、うまい文句を考えておくか。

_3 インターネットカフェ

行って来ました、ヨドバシ梅田1階にあるopti c@fe。以前会員情報が漏れたこともあったが、なんとなく。夕方だったのでそれなりに混んでて15分くらい待ったが、ここは時間制限がないのでまぁまぁ早いほうだろう。割り当てられたパソコンはWinXPでそれなりに新しく動作には十分。ただ、コンピュータの台数が多いためか、回線が十分でないためかサイトによっては結構遅く感じた。それでも、\100/30minという価格を考えると十分かと。出張先でちょっとメールを見るとかなら十分いいのかも。

_4 観覧車

FEP FIVEの屋上にある観覧車に乗った。大阪駅のすぐ近くの7階建てのビルの屋上にある観覧車なので迫力満点。大阪城、通天閣も見えるのでなかなかおもしろい。


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2002-09-30) 最新 次の日記(2002-10-02)» 編集