トップ «前の日記(2014-09-20) 最新 次の日記(2014-09-22)» 編集

muneda's diary


2014-09-21 雨のち晴れ [長年日記]

_1 Boston Hub on Wheels 2014

2010年から連続5回め.(2010,2011,2012,2013)

今年は2年ぶりに一人での参加.

朝起きたら雨が降ってて一瞬ひよったが,家を出る予定時間直前に止んでその後は降らない予報だったので参加.いつもはBosotn City Hall西側にあるスタート地点が今年はTの工事の影響か東側スタートに変わってた.そのためスタート地点に付くのが遅れ,ライドが始まってからも自分が動き出すまでかなり待たされた.

今回の目標は2つ.

  • 休憩地点,信号以外では途中足をつかないこと
  • トータル4時間以内でゴールすること

途中から太ももがかなり痛んだが,全体に渡ってペースを控えめに走ったのが良かったのか何とか最後まで持たせることができた.目標の1つめを達成するために2カ所ある辛い上り坂でがんばりすぎたのか,事前のトレーニング不足がたたったのか.多分どちらも.

途中全然時計を見ていなかったが,最後の休憩地点で見たら40分というところだったので最後のひと踏ん張りをしたらどうにか間に合って強い達成感.

余裕があれば会場から家まで自転車で帰ろうと思っていたがさすがにそれは太ももとおしりが持たなさそうだったので最寄り駅までTで移動.最寄り駅から家までは行きの1.5倍の時間がかかったけど,こちらも足をつかなかったので良しとする.

Tags: Bike

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2014-09-20) 最新 次の日記(2014-09-22)» 編集