トップ «前の日記(2014-06-27) 最新 次の日記(2014-06-29)» 編集

muneda's diary


2014-06-28 曇り [長年日記]

_1 Flip-flop

いわゆるビーチサンダル.Old Navyで$1セールをやってたので我が家も参戦.

先週時点でセールの案内をしてたからか告知効果は抜群のようで店内は混み合い,見た限りでは90%の客(当然自分も含む)がビーチサンダルを抱えてた.ちなみに定価でも$4くらいなのでそんなに並ぶ必要があるかと言われるとそうでもないんだが.

子どもたちは大きめサイズを2つずつ,私は色違いを2つ,ヨメはんは1つとその他服を少し.最初レジに言ったら子どもたちが気に入ったデザインプリントものは対象外と言われてしまったので,あらためて選び並び直すハメになってしまったので結構時間がかかってしまった.

Tags: Buy

_2 Amaluna | Cirque du Soleil

去年は来なかったので前回のTOTEMから2年ぶり.

TOTEMを見てから図書館にあるDVDをあれこれ見ていたのでなんとなくCirque du Soleilのイメージが出来てきた.でAmalunaは水を使った演出があるのだが今まで見たことがなかったので楽しみにしてたが期待とはちょっと違った感じ.それよりも良かったのはワイヤーアクションというか天井から垂れ下がったヒモを使ったアクション.見てみるまで気が付かなかったがオレの中でこれが一番Cirque du Soleilっぽいと思ってたらしい.

あともう一つ良かったのはLARA JACOBSのTHE BALANCE GODDESS.以前MIYOKO SHIDAのパフォーマンスをロケットニュース24経由で見たことがあったんだが生で見られるとは何たる幸運.

パフォーマンスとはちょっと違うが今回は音楽が非常に良かった.

今回は公式のファミリーチケットを使って大人$36,子ども$27.次回予定はまだ無いようだけどもう1回見に行けるといいなあ.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2014-06-27) 最新 次の日記(2014-06-29)» 編集