トップ «前の日記(2013-08-11) 最新 次の日記(2013-08-13)» 編集

muneda's diary


2013-08-12 晴れ [長年日記]

_1 花子・次郎 サマーキャンプ

今週は二人ともサッカーと,時間が短い次郎はプラスでテニス.

朝ご飯をダラダラ食べて支度が遅れた次郎は,ヨメはんに置いて行かれるという仕打ちを食らってしまったので,出社ついでにオレが送っていくことに.

せっかくなので少しだけ見学してたんだが,まあなんというかゆったりしているなと.それでもその他のキャンプに比べてキチンとメニューをこなして進んでいく.何でも今回取っているサッカー教室はBritish Soccerというだけあってその辺りからほんとうに人が来ているそう.これもお国柄なのかね.

今日の次郎のテニスは,参加者が次郎だけでコーチが2人というマンツーマンどころじゃない恵まれた環境だったそうな.明日以降子どもが増えるのかなあ?

Tags: Family

_2 お盆休み

に入っているのか,なんだかメールの受信数が少ない気がする.

この間にあれやこれやと先延ばしにしていた作業をある程度やっつけておこう.

Tags: Life

_3 レインツリーの国 (新潮文庫)(有川 浩)

有川浩,第六弾

いつものように恥ずかしくなる恋愛話ではあったが,別の大きなテーマがあっていろいろと考えさせられる内容.変に同情するくらいなら,普通に(といっても変に気を使ってしまいきっと難しい)接するのが相手方にとっても慣れているので楽なのかなあとか思ったり.

これは忘れかけた頃に再読したい.

Tags: Book

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2013-08-11) 最新 次の日記(2013-08-13)» 編集