2013-07-19 晴れ [長年日記]
!!!new!!!_1 真夏日
今日明日までが暑さのピークとのこと.
昼過ぎには102F/39Cまで上がるも,夕方は風が出てたからか湿度は高かったが比較的マシ.まあでも日曜には30Cを下回るそうなのでもうひと踏ん張り.
!!!new!!!_2 次郎 発熱
昨日の夕方から.
最近朝からはしゃぎ回るんだが,今日はさすがにグダグダ.サマーキャンプがない週でよかった.
昨日プールに入った時に風があって水出ると寒く感じたそうなのでそれが原因かなあ.
!!!new!!!_3 オイル交換 CIVIC
前回は20130125.
ディーラーの営業部門は閉まっているものの,サービス部門は朝早くから開いているので出勤前に寄る.意外と人が多い印象.オイル交換後にうまく閉めなかったのか漏れが見つかったので少し遅れるとかなんとかでちょっと待たされた.
前回のオイル交換からは3,915 mile.少し短いのは雪が降ってオフィスに行かない日が多かったとかだろうか.あまりそんな記憶はないけど.

