トップ «前の日記(2013-06-09) 最新 次の日記(2013-06-11)» 編集

muneda's diary


2013-06-10 雨,少し寒い [長年日記]

_1 Eureka Seven - Intégrale - 2 Coffrets (10 DVD)

Huluから消えてしまったので買おうと思って調べたところフランス版が飛び抜けて安かったので輸入してみた.

注文したのが20130529の深夜(現地時間同日早朝)で同日昼過ぎに発送(現地時間同日夕方).配達予定が20130605のところ,少し遅れて今日到着.まあ2週間以内だし十分でしょう.

英語のリスニング教材としてが半分,あとは気に入ったからというのが半分なので,買ってから字幕がフランス語のみというのに気がついたんだがどうでもいいや.ちなみに音声はフランス語,英語,日本語の3つ.コスト削減のためか50話を10枚に収めているらしく,画像はあまり期待できそうにない.

ちなみに今回はUS$で買ってみたのだが送料込みで$50+くらいだった.Amazon.comでもちょうど在庫処分セールをしているようで安くてに入りそうなんだが,全部集めると$150くらいになりそう.日本だと今回買ったものが並行輸入されて\8500くらい.なのでそれなりの値段で買えた感じ.ボチボチと見ていこう.

Tags: Buy DVD

_2 散髪

前回はいつだったか忘れたけど伸び具合から1カ月半は経ってるかな.

坊主が伸びてきてみっともなくなったのと,寝ぐせがつき始めたので.なんとなく3mmにしてみたけどひさしぶりの3mmだからかやってしまった感がすごく強い.うーむ,次回から6mmにとどめておこう.そしてこういう日に限って夜になって気温が下がるものだから頭がすーすーして寒い.風邪をひかないよう気をつけよう.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2013-06-09) 最新 次の日記(2013-06-11)» 編集