トップ «前の日記(2013-01-16) 最新 次の日記(2013-01-18)» 編集

muneda's diary


2013-01-17 曇り [長年日記]

_1 JAL - ボーイング787-8型機による運航便の国際線航空券の取り扱いについて

昨日寝る直前にこの内容を見つけた.米国にかけると通話料無料なのでそちらへ.ただ内容が複雑なのでひよって日本語通話で.

当面は運航停止の予定はなく777を代替機として飛ばすとのこと.ただ2月については現状未定でチケットのキャンセルや他便への振替もまだとのこと.まあ今は今日明日の欠航分の対処でいっぱいなのかも.

機材のやりくりができずに欠航したらどうしようかと心配だったが,当面は大丈夫そうなので一安心.Chicago O'HareやNY JFK経由便は面倒なのでやっぱり直行便に乗りたいしね.

そうそう電話で対応してくれた方があまりに下に下にという感じで忍びなかった.直行便はぜひとも継続して欲しいので頑張ってほしいと伝えておいた.

で今見たら今後の運航について発表されてた.

やっぱり777なのか.777-200ERならビジネスクラスのシート数の都合からW51かW32かな.後者だとエコノミークラスの1/3が空席となるけど.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2013-01-16) 最新 次の日記(2013-01-18)» 編集