トップ «前の日記(2012-03-03) 最新 次の日記(2012-03-05)» 編集

muneda's diary


2012-03-04 曇りのち晴れ [長年日記]

_1 Re: 次郎 発熱

花子とは症状が若干違っていたのでただの風邪と思っていたが,ここまで熱が引かないところを見るとどうも違うような.

ここまでほぼ正常を保ってた食欲が結構減ってきた.朝はいつもムラがあるので気にしてなかったが,昼も小分けのヨーグルトを1パックと大きめのおにぎりを半分食べただけ.昼寝の後に残ったおにぎりを食べたが,夕飯も半分も食べなかった.体力が落ちつつあるか.

明日の朝になって熱が下がっていないようなら病院へ連れて行こう.午前中に済ませたいところ.

Tags: Family

_2 New York at Boston

Regularシーズンではリーグ一番の対戦数らしい伝統の一戦.13時からだったので花子と一緒に椅子を並べて観戦.

2QまではNYリードでBOSが一生懸命離されずに食らいつく感じだったが,3QでBOSが最大18点差のリード.が,あれよという間に差は縮まり4Qで逆転.残り18秒タイムアウトなしBOSボールという状況から3ポイントが決まりギリギリ追いつきOTに突入.序盤にリードを築きこれを守りきってBOSの勝ち.

かなりハラハラドキドキしたいい試合.日曜昼間だしぜひとも会場で見たかった.でも人気カードだけあって,一人だけならどこでも空いてそうだが,家族4人並んでとなるとチケット入手がちょっと難しい.まあ次郎が熱だったので行けなかったんだが.

Tags: Sports

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-03-03) 最新 次の日記(2012-03-05)» 編集