トップ «前の日記(2012-02-11) 最新 次の日記(2012-02-13)» 編集

muneda's diary


2012-02-12 晴れ [長年日記]

_1 ウィンドウショッピング

もしいいのがあればとスポーツ用品店をハシゴしてみたがシーズンを逃したみたいでイマイチ.

花子のスキーヘルメット用にあれこれかぶらせてもらう.大人サイズのSが丁度いいみたい.日本人は頭がでかいのでそんなもんだろう.ゴーグルも高いのでパス.これらは後ほどオンラインで買うことにする.

ヨメはんは汚れてきたダウンの代わりを探すもこれというのがなかったみたい.スキージャケットみたいなんはあるんだけどな.

あと通り道にあったトイザらスに寄ってみた.ちょうど広告メールが来てたので気になってたものがあったんだが,適用は一部商品だけらしくパス.花子の新しい自転車候補を見るも,どうもイマイチ.

とあちこちいってみたが結局何も買わずじまいの一日.せっかく外に出たんだしということで帰りに日本食を食べたくらい.

Tags: Life

_2 スター・ウォーズ 帝国の逆襲(エピソードV) (リミテッド・エディション2枚組) [DVD]

先日のエピソード4に続き.

エピソード4は続編があるかどうかもわからない状況だったので一応話的に完結しているが,本作は続編が約束されている状況なのであれこれ尻切れトンボ.

ハン・ソロのカッコ良さは顕在.今のところナンバーワンだな.ルークは自由奔放すぎ.今回も映像の作り方がスバラシイ.CGが進歩しているが,作り直しなのかオリジナルであの出来なのか.後者だったらすごいが.

前回もそうだったが,乗り物はどうしてもLEGO版を思いだしてしまう.あの高いヤツ,大きいヤツとか.基本的に値段が高い,大きいというイメージ.今のところそれほど外れてない.

それにしても日本版のレゴ高すぎだな.こんなに円高なのに.これは帰任前に買うしかない?

レゴ スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン 7965

レゴ
¥ 13,880

LEGO Star Wars Millennium Falcon 7965

LEGO
$126.99

Tags: DVD

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-02-11) 最新 次の日記(2012-02-13)» 編集