トップ «前の日記(2012-02-03) 最新 次の日記(2012-02-05)» 編集

muneda's diary


2012-02-04 晴れ [長年日記]

_1 Car マグネット盗難

マグネットが取られた跡

買い物に出かけ駐車場に停めている間に,車の後ろに貼り付けてたPatriotsのヘルメット型マグネットが盗まれてた.凹.

いや,明日がSuper Bowlで気持ちが高揚しているのは分からんでもないが,盗むことないやろ.こっちかて応援しようと思って付けとるんやないか.腹立つわー.願わくば子どものいたずらであって欲しいところ.

写真は跡形.汚れたボディにヘルメット型にきれいな部分が見えると思う.悔しかったので帰りがけに先日マグネットを買ったスーパーに再度寄って同じのを買おうと試みたが売り切れ.仕方なく三回りほど小さいものを買った.悔しい.そういえばスーパーでは明日のSuper Bowlに向けて余念がなかった.地元のチームが出るとなるとすごい盛り上がるな.ホントこちらのスポーツの地域密着っぷりがすごいと思う.

Tags: Sports Car

_2 花子 スキージャケット

スキーパンツは去年のオフシーズンに買い,スノージャケットはお下がりを使っていたんだが,ちょっとほつれ始めたので来シーズン用に値段が下がり始めた今のうちに買うことに.

何件かハシゴしてそれなりに良さ気なものを発見.本人もデザインに満足の様子.

レジ近くのガラスケースに Boston Bruins 2011 NHL Stanley Cup Champions Acrylic HD Magnet ()が$0.97で売っていたので衝動買い.これも盗まれたせい.

Tags: Buy

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-02-03) 最新 次の日記(2012-02-05)» 編集