トップ «前の日記(2012-01-27) 最新 次の日記(2012-01-29)» 編集

muneda's diary


2012-01-28 曇り [長年日記]

_1 花子 スノーブーツ

Black FlidayにL.L. Beanでレインジャケットを買った際に$10 OFFのクーポンをもらったので,それが使って値段が下がってきたこの時期に来年用のスノージャケットをと思って見に行く.

ただサイズはいろいろとあったものの,今のスノーパンツに合う色が全然なく購入は断念.代わりにスノーブーツがあったのでそちらを購入.アウトレット価格で安くなっていたところにクーポンも使えてちょっとお得.

さてスノージャケットはいつ買おうかねえ.

Tags: Family Buy

_2 体調不良

朝出かけるときもなんかイマイチではあったんだが,帰宅後どうもイマイチではすまんくらいになんか体調が悪い.

午前中留守番してたヨメはんと次郎が昼寝(朝寝?)から起きてきたのと交替に布団に入り昼寝.このあたりで朝から調子の悪かったお腹の具合はピークに.寝たり起きたりを繰り返し,夕方前についに嘔吐.昼もほとんど食べてなかったので胃液ばっかり.

その後しっかり厚着で,かつ,布団に入っていたにもかかわらず寒気を感じるという不思議体験.で,熱を測ってみたら38.8℃という久しぶりの高熱.子どもはたまに見るけど,平熱が高くないオレからしたらもう一大事.なので眠くないけど,布団に入りっぱなしで,少し寝ては起き寝ては起きを繰り返す.

夜遅くになると熱はまだあるようだが,さすがにしんどさはなくなってだいぶ楽になった.とりあえず水をがぶがぶと飲んで早めに寝た.

Tags: Health

_3 花子 嘔吐

昨日からうつらないようにと次郎と別の部屋に寝かせていた花子もついに.

夜寝かせるときに万が一にとビニール袋を枕元に置いといたら,夜中に袋を持ってこちらの部屋にやってきた.ついにかー,と思う気持ちと同時になんか前も同じことがまったなあと一昨年の旅行最終日を思い出した.

いったん吐いてスッキリしたのかその後は大丈夫だった様子.

Tags: Family

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-01-27) 最新 次の日記(2012-01-29)» 編集