トップ «前の日記(2012-01-25) 最新 次の日記(2012-01-27)» 編集

muneda's diary


2012-01-26 曇りのち雪 [長年日記]

_1 次郎 嘔吐

夜起きてきてグズグズしてるなと思ったら,ヨメはんに寝かしつけられに行って吐いたらしい.しかも寝ている花子にもかかった様子.

とりあえず夜なのに申し訳ないとは思いながらもあれこれ洗濯機に突っ込んで,花子を着替えさせ,ひと通り片付いてよし寝かしつけと思ったら,再度嘔吐.ありゃりゃ,こりゃどこかからなんかもらってきたかな.

寝ながらだったようであちこち汚れてしまったのでシャワーを浴びさせ,吐き気止めの座薬を入れる.これで落ち着いて欲しいところ.

Tags: Family

_2 Boston Celtics at Orland Magic

月曜日にも同じカードがあって,そのときは予想外の31点差でCelticsが勝利.今日は負けたMagicのホームということもあってボロ負けかなと思いながら観戦開始.

そしたら案の定みるみる点差が広がって27点差まで.こりゃもう無理だなとか思いながら見てたら,今度はMagicがダメダメっぷりを発揮し始めて一気に差が縮まりまさかの大逆転でCelticsがこのカード連勝.びっくり.

これが続いてほしいなあ.

Tags: Sports

_3

多分今シーズン初の帰宅時の雪.

断続的に降り続いていたが非常に細かいので積もることなくそのうち雨に.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2012-01-25) 最新 次の日記(2012-01-27)» 編集