トップ «前の日記(2011-11-30) 最新 次の日記(2011-12-02)» 編集

muneda's diary


2011-12-01 晴れ,風が冷たい [長年日記]

_1 バッヂ忘れ

オフィスに入るのに必要なバッヂを忘れてしまったので,オフィス駐車場まで行っていたにも関わらず家から仕事するハメに.

オフィスに入るだけならtemporaryバッヂでも良かったんだが,今日はマシン室に入りたいと思ってて,「やっぱり自分のバッヂじゃないとダメやなぁ」と思って帰って来た.帰って来てから,よく考えれば家から仕事するのとマシン室には入れなくてもオフィスでその他仕事をするなら一緒やんということに気がついて,スゴいダメダメ感を味わうハメに.

どうしてこんなことに気が付かんかったんやろうか,疲れてんのかなぁ.そもそもバッヂを忘れる時点でダメだ.

Tags: Life

_2 一時帰国準備

日本出発まで1カ月を切ったので,JRの指定席券と一部乗車券を今回もえきねっとで予約.

新幹線区間は3列シートを期待して花子分だけ,特急区間は2列シートしかないので花子・次郎分どちらも購入.去年は東京から成田までは京成スカイライナーを使ったが,今回は時間の都合でNEXにした.受け取りはJR東日本の駅のみだが,去年のように成田が唯一の駅にはならないので余裕.それに時間の制約も緩いし.

あとは花子の誕生日プレゼントを買って実家送りにしたりとか.

気がつけばあと半月ほど.早いなあ.

Tags: Life

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2011-11-30) 最新 次の日記(2011-12-02)» 編集