トップ «前の日記(2011-09-23) 最新 次の日記(2011-09-25)» 編集

muneda's diary


2011-09-24 曇り,一時雨 [長年日記]

_1 Housui Asian Pear

大小様々な豊水

もうそろそろ出てるかと思い,先日行ったLookout Farmに再度行ってみた.

そしたら狙いどおりゴロゴロと収穫済みのものが並べられていたので,大きめできれいなやつ(笑)を選んで購入.こちらも$1.70/lbほどで,近所のFarmで売ってたCA産の半値ほど.見た目(大きさ,皮のきれいさ)はあちらの方が良いんだけど.

明日には食べるかな.

Tags: Buy

_2 topeak(トピーク) モジュラー ケージ II ブラック WBC05100

明日に向けて購入.

今持っている無印Modula Cageが良かったので同じ物をと思ったが,IIの方はホルダー側にゴムが付き,調整がボタンでできるのが楽そうと思い購入.届いたので付けてみたのだが,どうもIIのホルダーの可動範囲は無印よりも小さく,プラスチックのウォーターボトルが入らない.水のPETボトルは入るので,フタで飲み口が隠れるPETボトルを入れるIIを斜めに,飲み口が露出しているウォーターボトルを入れる無印を縦に取り付けた.

どうせ一度サイズを固定したらそうそう動かすことはないだろうし,もしまだ手に入るのなら無印の方がオススメ.

topeak(トピーク) モジュラーケージ ブラック WBC01400/TMD01B

topeak(トピーク)
¥ 991

Tags: Bike Buy

_3 Registration

新しいステッカー

先日更新の案内が来ていたので,ウェブで支払いを済ませ,今日ナンバープレートに貼るステッカーが届いた.先ほどさっさと貼り付けてきた.

Registrationは車の税金を市に払っていないとRMVから更新の案内が届かないらしい.更新しないと違反となり,警察に見つかると即時運転禁止され,レッカーで買えるしかないという悲惨な状態に陥るので,要注意.

Tags: Car

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2011-09-23) 最新 次の日記(2011-09-25)» 編集