トップ «前の日記(2011-05-14) 最新 次の日記(2011-05-16)» 編集

muneda's diary


2011-05-15 曇のち雨 [長年日記]

_1 買い物

Targetで買い物するときに

3つ買うと$5のギフトカードプレゼント

とあったので対象商品を買うことに.でもレジでもらえなかったのでカスタマーサービスへ.その前にチラシにも乗っていることを確認しておいた.

で,もらえなかったんだけどもらえるんだよねと聞いてみたところ,店員はチラシを確認.そしたら

あー,数が違うわ.チラシには32個入りのやつって書いてるけど,これはそうじゃないからねえ

とのこと.たしかにチラシには数字が書いてあった.

で,夜もう一度オンラインでチラシを見ると,数字の後ろに

32-ct. ... or 40-ct. ...and other selected counts, size and ...

と書かれとるやないかい.しまった…….どうやらこのセール今日からのようで,うまくPOSに反映されてないみたい.売り場には対象って書かれてたから買ったんだが,チラシにその数字がないからと早合点してしまった.

そういえば,前もそんな感じでレジでもらえなかったけど,カスタマーサービスのところでもらったことがあったなぁ.はい,Targetはこのレベルのお店です.

Tags: Life

_2 花子 UNO

半年ほど前に買ったUNOだが,さすがにルールは覚え普通にゲームとして遊べるレベルに.

何度かやってるうちにワザとではなく負けることもあったり.あとカードの出し方を見ていると,ある程度自分で戦略的なこと(どういうカードを残せば最後楽になるのか)を考えながらだしている様子も見える.すごいなぁ.

また一つ一緒に楽しめることが増えて嬉しいです.

Tags: Family

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2011-05-14) 最新 次の日記(2011-05-16)» 編集