トップ «前の日記(2011-05-13) 最新 次の日記(2011-05-15)» 編集

muneda's diary


2011-05-14 曇り,朝肌寒い [長年日記]

_1 Brimfield Antique Show

ヨメはんが行きたいというので行ってみた.

何でも日本からもバイヤーが買い出しに来るほどのアンティーク市らしく,かなりの規模.今回は勝手がわからず会場手前の民家に駐車した($5)んだが,そこからあちこち眺めながら歩いて向こう側まで辿りつけないほど.もうそれは山のようにあれこれ売ってた.

有名らしいFire KingやPyrexの食器があったり,綺麗なステンドグラスやシャンデリアがあったりするし,正直ゴミを売っているんじゃ…と思いたくなるような物が売ってたりもする.ちょっとしたグラスのセットが5個で$45と言われても,ちょっとなぁ.

特にこれがという目的もなく,雰囲気を味わってきた感じ.

Tags: Travel

_2 花子 インラインスケート

何回目だ?

今日はいつものバスケットコートが先客がいて使えなかったので,アパート内でほとんど車が来ない駐車場で.そういえばスケートを初めたのはこの駐車場だったなぁ.

昨日の続きでパラレルで曲がる練習.緩やかな坂になっているので,勢い良く滑り出さなくてもいいのがメリット.昨日少しやったおかげか,なんとかそれっぽく滑れるようになってきた.たまに足が開きすぎるときもあるけどそれはこれから.今は右だけ.左は慣れてからだな.

Tags: Sports Family

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2011-05-13) 最新 次の日記(2011-05-15)» 編集