トップ «前の日記(2010-11-25) 最新 次の日記(2010-11-27)» 編集

muneda's diary


2010-11-26 暖かかった様子 [長年日記]

_1 天王寺で買い物

ヨメはんのメガネ+αを買いに.

メガネ屋が入った施設は開店が少し遅めだったので,その前に百貨店でお茶を買ったり,花子・次郎に服を買ってもらったり.

それでも時間があったので,赴任時にもらってその後使い道なくなくなりそうなANAのマイレージをEdyとして受け取る.家族それぞれが1万マイル分あったのでざっくり4万円相当.ありがたい.マイルは失効するけど,Edyに変えてしまえば失効しないようなので.

ヨメはんは気に入ったフレームがあったようで購入.オレもいいのがあればと思ったが,購入までは至らず.

その後先ほどの百貨店に戻り,いい時間だったので百貨店内のレストランフロアでラーメンを食べる.全然期待してなかったんだが,予想以上のうまさで大満足.NJのMitsuwaで食べた山頭火よりもうまいんちゃうか.

その後メガネを受け取って帰宅.

Tags: Buy

_2 買い物

おとといに引き続き,持って帰りたい食材とかを購入.

先日どうしてもというものを買っていたので,あとは軽くて向こうで買うと高いものとか,お菓子類を中心にチョイス.

Tags: Buy

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2010-11-25) 最新 次の日記(2010-11-27)» 編集