トップ «前の日記(2010-09-09) 最新 次の日記(2010-09-11)» 編集

muneda's diary


2010-09-10 曇り,7分袖では寒い日 [長年日記]

_1 カマ掘られかけた

通勤途中のほんの僅かな上り道.そこを登ったところにはY字路があるんだが,ほとんどみんなまっすぐ進むので,上りということもあって基本的にみんな結構アクセルを踏み込む.

で,今日そこを通ろうとしたところ,2台前の車がY字路で左折しようと停止.その車の発見に遅れた前の車が結構ギリギリで停止.オレも少し強めにブレーキを踏んで停止.

と,その瞬間,なんか後から「ズリッ」という音が聞こえた.ミラーを見ると後ろからワンボックスタイプのスクールバスが接近してくる.とっさにピンとこれはヤバイと思うも前は車がいて進めないので,路肩に鼻を突き出すようにして移動.後続車はギリギリで止まった感じ.

そのままミラーを見ていると,運転手のおばちゃんが何か逆切れしてわめいているのが見える.どうやら前の車が急停止したことに対してらしいが,むしろオレがわめきたいところだ.

もしあのまま何もせずにいたら本当にぶつかったんだろうか.おそろしや.

Tags: Car

_2 ジム

今日もバイクをひたすら漕ぐ.定期的に負荷が変わるパターンにしてみた.いつもよりもしんどかった.

Tags: Health

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2010-09-09) 最新 次の日記(2010-09-11)» 編集