トップ «前の日記(2010-06-22) 最新 次の日記(2010-06-24)» 編集

muneda's diary


2010-06-23 晴れ [長年日記]

_1 Red Hat Summit 2010 Day1

Keynote開始が0830と厳しい.近くのホテルに滞在しているなら余裕だろうけど,自宅から最寄駅まで自動車で移動し,かつ,そこから電車を乗り継いでの移動となるのでかなりしんどい.

Keynoteはかなりよかった.中身もそうだが,プレゼンの資料とか,会場の雰囲気もいい.日本の企業じゃこういう雰囲気でないだろうな.

あとはひたすら睡魔と格闘.Red Hat以外のところのセッションは宣伝ばっかりで面白くないものがあったりして残念.

夕方ビールを一杯だけ飲んで退散.

Tags: Linux

_2 iPhone4

レストランの予約時間には少し時間があったので,近所を散策.

そしたらその通り沿いにApple Storeがあったのだが,販売開始までまだ12時間以上もあるというのにすでに行列ができててビックリした.本当に並ぶんだな.でも雰囲気からして学生っぽい.

_3 Atlantic Fish

日本からの出張者と一緒に晩ご飯.

予約した時間に行ったのに30分近くも待たされるってどういう事よ.もうその時点でこの店の評価は下がる.回転率上げるためにある程度ダブって予約させているんだろうけど,ひどいなあ.

でもまあ料理はそこそこ.平日夜なのに混んでいるだけのことはある.ただロブスターに関して言えば,先日のLegal Sea foodsで食べたヤツのほうが美味しかった.今日一番美味しかったのは生のハマグリ.お腹壊さないといいけど.

ごちそうさまでした.

Tags: Meal

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2010-06-22) 最新 次の日記(2010-06-24)» 編集