トップ «前の日記(2009-09-13) 最新 次の日記(2009-09-15)» 編集

muneda's diary


2009-09-14 晴れ [長年日記]

_1 イライラ

久しぶりに会社でイラッときて感情をもろに出してしまった.相手の態度が悪いからと言ってこっちも悪い態度を取っても何も解決しないのに.大反省.

Tags: Life

_2 リモワ サルサ RIMOWA SALSA 超軽量TSAロック付 スーツケース4輪 75cm ブラック 6555 正規品

i-will(楽天)で購入.¥34,000なり.

かずひこさんからもスーツケース買うなら軽いものを!と言われていたので,ちょっとどころかかなり高いが購入.その辺のホームセンターとかで買うのより2倍以上の値段はぜんぜん安くない.

軽いところでは エース プロテカ スペッキオ 66cm パールレッド 0286610もあるのだが,国内保証は特に要らないということで,並行輸入品で値段の安いRIMOWAに決定.

さきほど段ボールに入ったままで重さを量ったところ5.5kg.段ボールごと持った感じでは,その辺のホームセンターとかに売っているものよりも明らかに軽いことが感じられたのでよしとするか.

届いてから気づいたのだが,関西では名の知れたイズミヤ(izumiya)のネットショップだったみたい.値段が安い買ったのでちょっと心配だったのだが,これなら安心だな.

Tags: Buy
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かずひこ (2009-09-15 14:50)

Amazonリンクと楽天リンクでサイズが違うけどどっち? うちのは一番大きい82cmのです。<br>大きいスーツケースに調子に乗ってどんどん入れるとすごい重さになったりしますが、エールフランスでは3歳未満の子供連れだと制限が10kg増えるので助かっています。

_ MUNEDA (2009-09-16 01:19)

楽天が正しいです.Amazonリンクを修正しました.<br>多分,超過料金なしでいけるとは思うのですが,航空会社(ANA)のページを見ると,3辺の合計が158cmまでとなっているので,二番目に大きい75cmにしました.


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2009-09-13) 最新 次の日記(2009-09-15)» 編集