トップ «前の日記(2009-09-12) 最新 次の日記(2009-09-14)» 編集

muneda's diary


2009-09-13 晴れ [長年日記]

_1 花子 教育本

いくつかまとめ買い.

で,どれを買うか迷ったのだが,買うときにこれはわかる?これはできる?とか聞きながら.いつの間にか数字が読めるようになってて驚いた.20までは数えられるのを知っていたが読めるとは.

ということで, すうじあそび―3・4・5歳 (1集) (かず・けいさん (5))を購入してみた.その他はひらがな関連.前にはさみ関連のを買ったんだが,そちらは適当な紙を切ったり幼稚園でやってたりするので不要かなと.

Tags: Buy

_2 靴の下取り

近所のショッピングセンターで下取りの際にクーポン券プレゼントとあったので,捨てるくらいならと思い持って行ってみた.

が,一足遅く「クーポン券配布終了」の文字が.

が,どうせもう履かないし,回収した靴はそのままは捨てずに何かリサイクルするとあったのでクーポンなしでも引き取ってもらうことにした.

Tags: Life

_3 花子 怒られる

夕方遊びに行った際に,近所のお友達と一緒にどぶ川で遊ぶ.

汚いのと,危ないのと,約束の時間通りに帰ってこないとの,三重で怒られる.

最後は泣きながらごめんなさいしてたけど,本当にわかったのかなぁ?

Tags: Family

過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2009-09-12) 最新 次の日記(2009-09-14)» 編集