トップ «前の日記(2009-06-13) 最新 次の日記(2009-06-15)» 編集

muneda's diary


2009-06-14 曇り [長年日記]

_1 あんこツアー

須藤さんが静岡に来ていたので,沼津まで来てもらってたいやきツアーならぬあんこツアー.

事前に須藤さんから行きたい店リストをもらってて,それを順にたどる.行ったのは

なんか食べ続けているうちに甘さが麻痺してきた感じ.気がついたら意外と食べてた気がする.

朝になって花子も急に参加することにした.一応あんこは避けていくつかお菓子や団子を食べて大満足そうだった.

いや,それにしても須藤さんのあんこの食いっぷりはスゴい.ようあんだけ食べられるわ.また機会があれば行きましょう.

Tags: Meal Travel

_2 千本浜

あんこツアーで買ったお菓子を食べるところがなかったので,ちょっと移動して千本浜へ.そこで3人並んで海を見ながらお菓子.端から見るとかなり異様な光景だったろうな. 食べた後,花子が水際へ行きたいというので須藤さんと移動.妙なハイテンションでご機嫌やった.

Tags: Travel
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ kou (2009-06-15 18:10)

うまかったです!ありがとうございました!<br>花子ちゃんもかわいくてごちそうさまです。<br><br>いせやの最中が1番うまかったなぁ。<br>munedaさん、レベルアップしたみたいで、よかったです。次はもっと食べられるはずです!


過去の日記
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|05|06|
トップ «前の日記(2009-06-13) 最新 次の日記(2009-06-15)» 編集